Whitening Salon WHITEライカム店

セルフホワイトニングの費用の支払い方とは

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

セルフホワイトニングの費用の支払い方とは

セルフホワイトニングの費用の支払い方とは

2023/05/24

セルフホワイトニングを受けるにあたって、費用の支払い方が気になる方もいらっしゃるでしょう。
支払いには、どのような方法があるのでしょうか。
今回は、セルフホワイトニングの費用の支払い方についてご紹介いたします。

セルフホワイトニングの費用の支払い方

都度払い

施術を受けた時に、その都度支払う方法を「都度払い」と呼びます。
都度払いの料金は比較的高めに設定されているものの、まずは体験したいという時におすすめです。
サロンの雰囲気はどうか、スタッフは親切かといったことがわかります。
実際にホワイトニングの施術を受けることによって、続けていけるかどうかも判断できるでしょう。

コースに申し込む

ホワイトニングの効果の現れ方は、人によって異なります。
早めに効果が出る方もいれば、回数を重ねるごとに実感してくる方も少なくありません。
そのためセルフホワイトニングのサロンでは、さまざまなコースを用意しています。
費用の面でお得なのは、施術期間を決めて通うコースです。
長期のコースになればなるほど、1回あたりの費用を抑えられます。

回数券の利用

「コースに申し込んでも定期的に通えるかどうかわからない」という方は、回数券を利用する方法があります。
6回コースや12回コースなど、あらかじめ定められた分の回数券を購入する仕組みです。
コースに比べて割高にはなるものの、自分のペースで好きな時間に通えるメリットがあります。

まとめ

セルフホワイトニングの費用の支払い方は、主に下記の3つです。
・都度払い
・コースに申し込む
・回数券の利用
この中から、自分に最も適した方法を選んでくださいね。
『Whitening Salon WHITEライカム店』では、さまざまなコースをご用意しております。
沖縄でセルフホワイトニングをお考えの際は、ぜひご検討ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。