Whitening Salon WHITEライカム店

ホワイトニングの都度払いのメリット・デメリットは?

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

ホワイトニングの都度払いのメリット・デメリットは?

ホワイトニングの都度払いのメリット・デメリットは?

2024/02/07

「都度払いってメリットはあるの?」と疑問に思っている方はいませんか?
そこで今回は、ホワイトニングの都度払いのメリット・デメリットについて解説していきます。
ホワイトニング店での支払い方法について知りたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

都度払いとは

都度払いとは、お店に通うたびに料金を支払う方法です。
支払うのは1回分だけなので、まとまったお金がなくてもお店を利用できるでしょう。
都度払い以外では「回数プラン」「通い放題プラン」などが用意されているお店があります。

都度払いのメリット・デメリット

都度払いには次のようなメリット・デメリットがあります。

メリット

都度払いは「次にいつ通えるか分からない」という方でも、自分のペースで通えます。
また人によっては少ない回数でホワイトニングが完了する場合があるので、費用の節約になるケースも。

デメリット

都度払いは回数プラン・通い放題プランよりも料金が高めに設定されている場合が多いです。
通い続けるのが決まっている場合は回数プラン・通い放題プランも検討してみましょう。
また都度払いに対応しているお店が少ない点もデメリットです。

まとめ

お店に行くたびに1回分の料金を支払うのが都度払いです。
自分のペースで通えて費用の節約になる場合もありますが、基本的には回数プラン等よりも料金が高めに設定されていることが多いです。
沖縄県中頭郡の『Whitening Salon WHITEライカム店』では、完全個室でセルフホワイトニングが可能です。
都度払い・回数券・通い放題と、お客様の好みに合わせてご利用いただけますので、お気軽にご来店ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。