Whitening Salon WHITEライカム店

ホームホワイトニングとは?

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

ホームホワイトニングとは?

ホームホワイトニングとは?

2023/05/03

自宅で白い歯を維持できる、ホームホワイトニングをご存じでしょうか。
歯科医院に足を運ぶ頻度も抑えられるため、忙しい方でも手軽に行うことができます。
そこで今回は、ホームホワイトニングとは何かと特徴について解説します。

ホームホワイトニングとは

ホームホワイトニングは、歯科医院に定期的に通わず自宅で行うホワイトニングのことです。
あらかじめ歯科医院にて専用のマウスピースを作ってもらい、装着とメンテナンスを行います。
基本的には毎日一定時間マウスピースを装着することで、効果を実感できるようです。

ホームホワイトニングの特徴

薬剤の刺激を軽減

種類によりますが、使用する薬剤は歯科医院で使用されるものより濃度が低くなっています。
時間と回数を重ねて、徐々に歯を白くしていきます。
そのため歯や歯茎の負担も軽減でき、安心してメンテナンスできるでしょう。

歯の黄ばみを落とす

ホームホワイトニングは、表面の汚れや黄ばみなども白くすることが可能です。
薬剤を塗ったマウスピースを装着し時間を置くことで、透明感のある仕上がりが叶います。

白い歯を維持できる

ホームホワイトニングは、歯科医院でのホワイトニングのつなぎとして行う場合もあります。
「白い状態をキープしたい」「次回の予約まで間が空いてしまう」という方に、ホームホワイトニングはぴったりです。
回数や時間を守り、白く輝く美しい歯を手に入れてくださいね。

まとめ

ホームホワイトニングは、自宅でできるホワイトニング方法です。
白さを実感するには時間が必要ですが、薬剤の刺激が少ないため歯や歯茎の負担を減らして白い歯をキープできます。
沖縄にある『Whitening Salon WHITEライカム店』は、自分のペースで通える完全個室のホワイトニング専門店です。
ホワイトニングに興味がある方は、お気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。