Whitening Salon WHITEライカム店

オフィスホワイトニングとは?

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

オフィスホワイトニングとは?

オフィスホワイトニングとは?

2023/03/22

白く美しい歯は人に好印象を与えたり、見た目がよくなったりするなどの嬉しい効果があります。
そのため、ホワイトニングに注目している方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、ホワイトニングの方法の1つであるオフィスホワイトニングについてご紹介します。

オフィスホワイトニングとは?

オフィスホワイトニングは、歯科医院にて有資格者が行なうホワイトニングです。
高濃度のホワイトニング剤と過酸化水素を使用するため、歯の汚れがすぐに落ちます。
そのため、自宅で自身で行なうホームホワイトニングよりも効果を感じやすいことが特徴です。

オフィスホワイトニングの効果と費用

オフィスホワイトニングは、短時間で効果が出やすいです。
個人差はありますが、60分ほどの施術を1~3回行なえば白さを感じられるでしょう。
歯科医院で施術をするため、虫歯や病気の早期発見ができる点がメリットです。
費用はホワイトニングの中でも比較的高価といわれ、総額約15~30万円が相場と言われています。
費用が高額なため、気軽に施術を受けられないことが多いでしょう。

まとめ

オフィスホワイトニングとは、歯科医院で有資格者が施術するホワイトニングのことです。
効果を感じやすいため、すぐに白い歯を手に入れたい場合に適しています。
しかし、ホワイトニングの中でも費用がかかる点がデメリットです。
沖縄の『Whitening Salon WHITEライカム店』では、セルフホワイトニングができます。
低価格かつ短時間でケアできるので、費用面が心配な方や時間が取れない方にも安心です。
気になる方は、まずはお気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。