Whitening Salon WHITEライカム店

ブログ | 沖縄県中頭郡 経塚駅【Whitening Salon WHITEライカム店】

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

ブログ

BLOG

お役立ていただける情報をお届けします

ホワイトニングにご興味をお持ちの方に向け、施術の参考にご覧いただけるよう様々な情報をお届けしております。専用ジェルやマシンに関する不安やご不明点、実際にどのくらいの白さになれるのかなど、気になることがございましたらブログをぜひご覧ください。ビフォーアフター写真等も掲載しているほか、お役立ていただける有益な情報を厳選して更新してまいります。

こんにちは!ホワイトニングサロンWHITE沖縄ライカム店です。 海外では既に「脱マスク」が当たり前になってます! 日本はまだまだマスク生活が続いていますが 「口元はマスクで隠れているから…」と お口…

こんにちは!ホワイトニングサロンWHITE沖縄ライカム店です。 皆さんはタンパク質と聞いて どのようなものを想像しますか? 最近はダイエットや筋トレのために プロテインを飲んだり、 タンパク質の高…

こんにちは!ホワイトニングサロンWHITE沖縄ライカム店です。 本日もたくさんのご新規様 ご来店ありがとうございました! 本日は色素沈着の原因について お伝えしたいと思います。 皆さんはポリフェノ…

こんにちは!ホワイトニングサロンWHITE沖縄ライカム店です。 今年も残り2ヶ月となりましたね! 歯の着色も今年のうちに落としていきましょう! 来月になると忘年会シーズンになります。 飲み会や人と…

こんにちは!ホワイトニングサロンWHITE沖縄ライカム店です。 10月も終了致しました! 10月は先月に比べご新規様がとても多く なんと30名越え! 毎日ご新規様のご来店されておりました♪ 数あるホワイト…

こんにちは!ホワイトニングサロンWHITE沖縄ライカム店です。 ご来店のお客様に歯を白くしようと思う きっかけで多かったのが ・結婚式や写真撮影の前に ・鏡を見て自分の歯が黄色かった時に ・矯正治…

こんにちは!ホワイトニングサロンWHITE沖縄ライカム店です。 今回は口臭のチェック方法についてお伝えします。 セルフチェックの方法としては ・舌、歯茎、扁桃腺などの匂いを発する可能性があるパー…

こんにちは!ホワイトニングサロンWHITE沖縄ライカム店です。 ホワイトニングをする頻度についてお話しします。 効果的な通い方としては、着色や黄ばみがあるうちは 次回までの来店を1週間以内でおすす…

こんにちは!ホワイトニングサロンWHITE沖縄ライカム店です。 皆さんの歯はどんな色をしていますか? 歯の色は見た目の印象を大きく左右します。 その歯の色が人によって違うのはなぜでしょうか? 歯…

こんにちは!ホワイトニングサロンWHITE沖縄ライカム店です。 ホワイトニングをやることでの 1番のメリットは見た目です! お顔の印象も変わりますし 口元に自信が持てるようになる方も いるかもしれま…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。