Whitening Salon WHITEライカム店

ブログ | 沖縄県中頭郡 経塚駅【Whitening Salon WHITEライカム店】

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

ブログ

BLOG

お役立ていただける情報をお届けします

ホワイトニングにご興味をお持ちの方に向け、施術の参考にご覧いただけるよう様々な情報をお届けしております。専用ジェルやマシンに関する不安やご不明点、実際にどのくらいの白さになれるのかなど、気になることがございましたらブログをぜひご覧ください。ビフォーアフター写真等も掲載しているほか、お役立ていただける有益な情報を厳選して更新してまいります。

こんにちは!ホワイトニングサロンWHITE沖縄ライカム店です。 海外の人は歯が綺麗な人が多い! そう感じたことはありませんか? 海外では歯のケアはエチケット、 ビジネスにおいても重要だそうです。 …

こんにちは!ホワイトニングサロンWHITE沖縄ライカム店です。今日は歯の黄ばみについてお話します!歯の黄ばみの原因として多いのが、加齢やコーヒーなどの食品による着色汚れです。コーヒーや紅茶、ワイ…

こんにちは!ホワイトニングサロンWHITE沖縄ライカム店です。 最近セルフホワイトニングのお店が増えてますよね!沖縄市や北中城村でも多くのホワイトニングサロンがあります。口コミや効果があるかなど…

こんにちは!ホワイトニングサロンWHITE沖縄ライカム店です。 いつもご来店ありがとうございます♪ ホワイトニングしてる方、家ではどんなケアをしていますか?メンテナンスをされている方もホームケアも…

こんにちは!ホワイトニングサロンWHITE沖縄ライカム店です。 いつもご来店いただき ありがとうございます♪ 8月も新規が増え、通い放題をされるお客様が 多くなってきているなかで、最近人気なのが フ…

こんにちは!ホワイトニングサロンWHITE沖縄ライカム店です。8月も残りわずかとなってきて、沖縄市、北中城村は蒸し暑い日が続いております。 いつもたくさんのご予約ありがとうございます!ホワイトでは…

こんにちは!ホワイトニングサロンWHITE沖縄ライカム店です。 ご予約の際、キャンセルについての 注意事項をおしらせいたします。 ・連絡なしのキャンセル ・予約時間を過ぎてからのキャンセル 15分経…

こんにちは!ホワイトニングサロンWHITE沖縄ライカム店です。 本日もとても暑い中、 ご来店ありがとうございました! 日々暑くなってきてますので 熱中症にはご注意下さい♪ ホワイトニングも今や常識…

こんにちは!ホワイトニングサロンWHITE沖縄ライカム店です。 いつもご来店いただきありがとうございます! フリーパス、通い放題を終了したお客様には メンテナンス時に使える回数券をご案内しており…

こんにちは!ホワイトニングサロンWHITE沖縄ライカム店です。 皆さんの歯はどんな色をしていますか? 日本人の平均的な色は S26~S32 ほとんどの人がこの辺りだと思います。 S10~S20あたりの方は比較…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。