Whitening Salon WHITEライカム店

ブログ | 沖縄県中頭郡 経塚駅【Whitening Salon WHITEライカム店】

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

ブログ

BLOG

お役立ていただける情報をお届けします

ホワイトニングにご興味をお持ちの方に向け、施術の参考にご覧いただけるよう様々な情報をお届けしております。専用ジェルやマシンに関する不安やご不明点、実際にどのくらいの白さになれるのかなど、気になることがございましたらブログをぜひご覧ください。ビフォーアフター写真等も掲載しているほか、お役立ていただける有益な情報を厳選して更新してまいります。

こんにちは!ホワイトニングサロンWHITE沖縄ライカム店です。 当サロンでは低価格で効果を実感していただく というコンセプトのもと価格を設定し サブスク制の通い放題もありますので お客様から絶大な…

こんにちは!ホワイトニングサロンWHITE沖縄ライカム店です。 歯が黄ばむ原因は大きく分けて3つあります。 ◎外部要因 ◎内部要因 ◎加齢によるもの 色の濃い食べ物(カレー、キムチ)や飲み物(コーヒーや…

あけましておめでとうございます!ホワイトニングサロンWHITE沖縄ライカム店です。 2023年一発目の営業がスタートしました! 今年はさらに良い1年になりますように 日々成長していきたいと思います♪沖縄…

こんにちは!ホワイトニングサロンWHITE沖縄ライカム店です。 歯のしろさを保つために取り入れやすい 簡単な方法をお伝えします! ・歯は優しく磨く 汚れを落としたくてゴシゴシ磨いてしまうと 歯を傷…

こんにちは!ホワイトニングサロンWHITE沖縄ライカム店です。 お客様にどんな歯でもホワイトニング出来るのかと よく聞かれます。 基本的に問題は無いのですが、 効果の見られにくい歯もあります。 ・…

こんにちは!ホワイトニングサロンWHITE沖縄ライカム店です。 ホワイトニングは接客業や営業マンなど 普段から人と会う機会が多く、対面での仕事や 見られるお仕事をしている方に効果的です! 印象が良…

こんにちは!ホワイトニングサロンWHITE沖縄ライカム店です。 いつもたくさんのご来店ありがとうございます! 当サロンは12/1で1周年を迎えます! 日頃の感謝を込めて とてもお得なキャンペーンを開催…

こんにちは!ホワイトニングサロンWHITE沖縄ライカム店です。 今年も後1ヶ月ちょいですね! 年末になるにつれイベントが多くなってくるのではないでしょうか? クリスマスや忘年会など 人と会う機会が…

こんにちは!ホワイトニングサロンWHITE沖縄ライカム店です。 いつもご来店ありがとうございます。 当サロンの特徴でもある、WHITEオリジナルジェルは 1回でも効果は抜群です! 個人差はありますが他店…

こんにちは!ホワイトニングサロンWHITE沖縄ライカム店です。 皆さん、通い放題やフリーパスで 綺麗な白い歯にした後、メンテナンスされてますか? ホワイトニングはメンテナンスがとても重要です!! …

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。