Whitening Salon WHITEライカム店

デュアルホワイトニングとは?

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

デュアルホワイトニングとは?

デュアルホワイトニングとは?

2023/04/12

ホワイトニングは歯を白くすることですが、方法はさまざまです。
オフィスホワイトニング・セルフホワイトニング・ホームホワイトニングなどがあります。
中でも「デュアルホワイトニング」と呼ばれる方法をご存知でしょうか。
そこで今回は、デュアルホワイトニングについてご紹介しますので、ぜひ参考にしてくださいね。

デュアルホワイトニングとは

デュアルホワイトニングは、オフィスホワイトニングとホームホワイトニングの2つを組み合わせた方法です。
歯科医院で受ける施術と自宅で行なうホワイトニングの、2つの方法から成り立ちます。
それぞれ異なる2つの薬剤を使用することにより、即効性と持続性を出すことが可能です。

デュアルホワイトニングの効果と費用

理想とされる白さに近づくためには、およそ1~3か月ほどかかります。
白くなってからの持続効果は、1~2年ほどです。
ただ、持続は生活習慣によって左右されます。
ホワイトニング後は、着色の原因となるタバコや着色しやすい食べ物を避けるようにしましょう。
費用は、およそ5~8万円が相場です。

まとめ

デュアルホワイトニングは、オフィスホワイトニングとホームホワイトニングの2つの方法を組み合わせた方法です。
即効性と持続性があり、費用は5~8万円ほどかかります。
また、ホワイトニングに興味があるけど費用面が気になる方にはセルフホワイトニングをオススメします。
沖縄にある『Whitening Salon WHITEライカム店』は、低価格かつ安全にセルフホワイトニングができるサロンです。
気になる方は、ぜひお気軽にご来店ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。